ピューロランドで結婚式を挙げました

InstagramとTwitterもやってます

ピューロランドで結婚式をしました

 





タイトルの通り、

サンリオピューロランドで結婚式を挙げました。

 

 

ピューロランドで式を挙げるにあたり、色々と情報収集をしたのですが、

情報がない!

 

 

TwitterでもInstagramでも、全然ないんです。

もちろん0ということはないんですが、詳しく書いている人はほとんど見かけませんでした。

ディズニーFTWは、インスタでFTW専用のアカウントで大量の写真付きでレポしている人も多く、これから挙げる予定の人はDMやコメントで質問したりして、先輩から色々教えてもらう、なんてことも出来るようなんですが、

ピューロウェディングはそもそも母数が圧倒的に少ないし、そういったアカウントもほとんど見当たらず。

 

どうすればいいんだろう?と悩みながら、手探りで準備を進め、なんとか無事に挙げることが出来ました…!

 

 

業者の対応などモヤモヤしたこともありましたが、

"ピューロランドでキティちゃんに来てもらって結婚式を挙げる"

という夢を叶えることができました。

 

 

 

これからピューロランドでの結婚式を考えている方、いつか挙げてみたいという夢をもっている方に少しでも参考になればと思い、このブログを書くことにしました。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンリオピューロランド 年間パスポート大人
価格:24,000円(税込、送料別) (2023/6/23時点)